News & Topics

2022.4.22 SCHOOL

5月スケジュール

【5月スケジュール】
5月のスケジュールは変則的になりますのでスケジュールご確認よろしくお願いします。
(追記:火曜スタジオ変更有)

MDCレッスンスケジュール2022 5月(PDF)

▽火曜日クラスお月謝の生徒さんへ (追記あり)
□スタジオが5月は5階スタジオに変更になりました。
□今月は2回のみのレッスンで今後振替も別月で難しく、
5月はお月謝を頂かず、単発のレッスンへと変えさせてください。ご予約は火曜お月謝制の方は入れず大丈夫です。

▽水・木曜クラスのお月謝制の生徒さんへ
年間44回予定ですので、今後の月で全体の調節をいたします。

▽吉祥寺スタジオにWi-Fiがつきます!
5月中旬よりスタジオの工事後念願のスタジオWi-Fiがつくそうです。
まだ試していない状態ですので19:00クラスのみの通常リモートレッスンとしていますが、
フリーWi-Fiの状態が確認できましたら17:15クラスもリモートレッスンが可能になります。

▽今後のお休みについて
演出舞台本番が6/2〜6/5 となっておりますので、6月のMDCレッスンは2週目からとなります。6月は火水木とも5週目までありますので、
2週目〜5週目(月4回ずつ)のレッスンの予定です。

▽対面振替について
現在基本生徒様のご都合のお休みは振替をリモートクラスのみとさせていただいていますが、火曜日17:15クラス、木曜日17:15クラスでしたら対面の振替を可能とします。出来るだけ早いうちでの消化とさせて下さい。
振替えの時は必ずご連絡ください。

▽スタジオ単発料金は一回2200円。ご予約が必要です。

▽個人レッスンしています。
オーディション前のスキルアップ、動画審査用、振付、構成、基礎レッスン特訓、お手伝いします。

お休みが多くなり申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願いします。

menu